梅雨時期の今!CMでおなじみ「乾太くん」が大活躍★

皆さまいかがお過ごしでしょうか?ようやくコロナ対策のワクチンが少しずつ浸透してきましたね。ワクチン接種については賛否両論ありますが、まずは早くコロナが終息することを願ってやみません。

さて、今回弊社でおススメしたいのがタイトルにありますように、ガスの衣類乾燥機「乾太くん」です!最近リンナイ様がCMを数多く打ち出しており、目にする方も多いのではないでしょうか。この乾太くん、何がそんなにいいのかと申しますと、

①家事の時短→洗濯物を干す作業が減り、時間にゆとりが持てます!

②雨の日OK→生乾きや花粉、異物の心配がなくなります!

③ふんわり→仕上がりが驚くほどふわふわ!これを体感したらもう手放せません!

④毎日使用も低コスト→ガスだから高いのでは?と心配の方、実はコンロくらいなのです!参考までに毎日1回使って、約1,000~2,000円ほど。初期費用はかかりますが、リースもありますし、何より、電気洗濯乾燥機の乾燥やコインランドリー使用の方であれば、十分元はとれるのです!

いかがでしたでしょうか。「乾太くん」愛用者は急速に増えています。買って後悔した人はほぼいません!オール電化の方にも設置可能ですのでお気軽にご相談ください。弊社の場合、無料のレンタルもしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。